FAQ

Q

<メルマガについて> 配信停止をしたのにメールマガジンが届きます。

A
配信停止の手続き後も、システム上手続きが完了するまでにお時間を頂くため、数回メールマガジンが届く場合がございます。手続き完了まで数日お待ちくださいますようお願い致します。 ​数日経っても継続して配信される場合は、大変お手数ですが、メール(inq@coffeeya.ne.jp) にてご連絡くださいますようお願い致します。※必ず<ご登録メールアドレス>をご連絡ください。
Q

注文内容を変更したいのですが。

A
システム上 当店にて変更が不可となっておりますので、お手数ですが一旦メールにてキャンセル頂き、再度ご注文ください。
Q

請求書は発行してもらえますか?

A
ご注文の際、備考欄にその旨をお知らせください。
Q

配送日時の指定は可能ですか?

A
時間指定は可能です。ご注文の際、指定時間をご記入ください。 ※メール便(COFFEEYAコンボ、オリジナルセレクト)でのお届けの場合は、直接郵便受けに投函となっておりますので時間指定は不可となっております。